今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春といえば…恒例のお花見&BBQ♪

前日の夜まで雨降りだったのに、晴れ女が集結したかな!?いいお天気になりましたー♪今回集まったのは、バニ6頭とフラット1頭とMダックス1頭~
c0123692_1131742.jpg
6ファミリーがそれぞれおいしい食材を持ち寄って食べる食べる!ちょっと桜を見る(笑)
c0123692_1133741.jpg
わんこたちも思い思い時を楽しんでる様子♪
大ちゃんのママからの配給♪
c0123692_11333852.jpg
Azuki、マリンちゃんのママに甘えてます♪
c0123692_11342798.jpg

最後かな~と思われる満開の桜を満喫したあとは。。まだ食べる!!服部牧場のジェラードを求めて移動。
c0123692_11405097.jpg

羊さんこんちは!
c0123692_11461336.jpg
馬さんこんちは!!
c0123692_1147958.jpg
おいしい食べ物に楽しいおしゃべり、川遊び、ジェラードの盗み食い(*_*)一日中よく遊びました♪
c0123692_1148423.jpg
楽しかったねー☆♪☆♪☆♪☆
c0123692_11491794.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-04-11 11:50