人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び in 清里~♪

2010年2月27日~28日
今季最後の雪遊びになるのかな~~~なのに、、、大雨…めげずに集合場所の双葉S.AにGO!車に乗り込むまでにもびしょぬれになる有様。途中のオシッコタイムもあるから、レインコート着たまま乗車。
雪遊び in 清里~♪_c0123692_22164781.jpg雪遊び in 清里~♪_c0123692_2217636.jpg
車を走らせていくうちに小降りに。いつもの行いがいいのかな!S.Aに到着時にはすっかり雨が上がって、ご機嫌でパノラマスキー場へ。ゴンドラにフランちゃん親子と乗り込み頂上駅へ。
雪遊び in 清里~♪_c0123692_22214357.jpg

前回とうって変わってすっかり雪がなくなっていたけど、みんなといればAzukiも私もHappy~♪
雪遊び in 清里~♪_c0123692_22235645.jpg雪遊び in 清里~♪_c0123692_22242320.jpg
雪遊び in 清里~♪_c0123692_22253019.jpg

バーニーズを飼うのが夢というGYALと記念撮影。とっても感激してくれました!それぞれ家族の一員として大事にされているわんこたちもしあわせいっぱいです♪
雪遊び in 清里~♪_c0123692_22295695.jpg

ランチは、ちょっと足をのばしてガムラスタンへ。
雪遊び in 清里~♪_c0123692_22414485.jpg

よく遊び!よく食べ!おしゃべりもはずみ♪♪少しの時間も無駄にせずで、長野まで足を踏み入れたことだし特産物を物色(笑)途中、ジェラードアイスクリームで休憩をとったりしながら蕎麦を買いました。
いつものお宿ペンションバーニーズさんへ。
夜は月まで出ていたのに翌朝は、大雨→雪!!愛娘のお雛様の飾ってあるPlay roomでみんなで遊びました。あっ君パパさんがゲームをしてくれて、外は大荒れでもお友達が一緒だと楽しいね♪
雪遊び in 清里~♪_c0123692_224342.jpg雪遊び in 清里~♪_c0123692_22433347.jpg
雪の中、EASYさんへ出発!デュバルのいた頃はよく立ち寄ったけどAzukiとははじめて。3年ぶりのご訪問。相変わらずたくさんかわいくてステキなグッズが並んでました。フランママは、たくさんかかえてました。(笑)家に帰って広げるとまた楽しいんだよね。ワンコgoodsは!!
雪遊び in 清里~♪_c0123692_22542249.jpg

隣接しているドッグランで遊んでいるうちに晴れてきたのでもうふたあそび♪♪その前にランチ。石焼きビビンバならぬ石焼きロコモコ。ほんわかやさしいお味でした。
雪遊び in 清里~♪_c0123692_22493388.jpg雪遊び in 清里~♪_c0123692_22501547.jpg
看板犬のバセットのきなこちゃん、すっごくかわいい!
雪遊び in 清里~♪_c0123692_22523768.jpg雪遊び in 清里~♪_c0123692_22531068.jpg
ふたあそびの一つ目。牧場&遊歩道ではしゃぐ♪♪
雪遊び in 清里~♪_c0123692_22563789.jpg雪遊び in 清里~♪_c0123692_22571697.jpg
二つ目締めはいつもは最初に訪れるけど、今回は最後、道の駅でお買い物&ドッグラン♪♪今回もよく遊びました。帰りの高速道路もスムーズで、Azukiは後部座席でグーグー。富士山に魅了されながらFun to drive!
雪遊び in 清里~♪_c0123692_2332877.jpg

何年振りかな~!?抱っこしてもらっちゃいましたーAzukiですよ。もちろん(爆)フランパパは、力持ち!50㎏近いAzukiを持ち上げちゃいました!!フフッ固まってます(笑)
雪遊び in 清里~♪_c0123692_237396.jpg

今回も仲間に感謝の楽しい旅行でしたーありがとう~~~
by dhubaru_azuki | 2010-03-03 23:13