人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び in 新潟~♪

2010年2月6日~7日
さあ!出発だよー♪びーふ号に乗って3匹のわんこと5人が5時45分新潟へGO!
雪遊び in 新潟~♪_c0123692_2331263.jpg雪遊び in 新潟~♪_c0123692_2334293.jpg
事故や大雪の影響で車中の時間が長くなってびーふ家のたいへんな運転をよそに、Azuママはいつものひとりと一匹の開放感から車中を楽しんじゃいました♪
雪遊び in 新潟~♪_c0123692_2345825.jpg
15時30分、ホテル駐車場に到着。パウダースノーだよ!!ふわふわ~
雪遊び in 新潟~♪_c0123692_2353584.jpg
駐車場からホテルまでは、スノーモービルで。お泊りは、HILL SIDE INN CENTER CLUBさん。Azukiと一緒に乗せてもらいました。らくち~ん!すごい!!モーターの音にも大丈夫。
待ちきれないわんこたち。荷物の整理もそこそこに、他にお泊りのラブの風ちゃんも一緒に吹雪きに近い雪の中、本領発揮のAzuki♪
スムースのびーちゃんも寒さに負けず元気に遊びました♪
雪遊び in 新潟~♪_c0123692_2362457.jpg
夕食は、オーナー奥様の手料理がズラー。びーふ君とおそろいのルームウエアを着てAzukiも同席。パパママはビールでのどをうるおして会話もはずみました♪
雪遊び in 新潟~♪_c0123692_2374369.jpg雪遊び in 新潟~♪_c0123692_238117.jpg
4匹の看板犬のうちの一匹、セントバーナードのくるみちゃん。Azukiが小さく見えまーす。のちに、オーナーさんからお聞きしたのですが、大きなワンコが苦手なくるみちゃんのAzukiに対する態度を見てAzukiがこわがりで弱っちいのがわかってしまいました。体は大きいけど気が小さいAzuki。見る人が見るとわかっちゃうのね。くるみちゃんは、オーナーさんにレスキューされたわんこだそうです。7ヶ月で捨てられていた。。。今では、My roomにくるみちゃん仕様の車まであるしあわせなわんこに…よかったね!くるみちゃん。
雪遊び in 新潟~♪_c0123692_23262067.jpg
2日目も朝から遊ぶ遊ぶ♪♪♪
雪遊び in 新潟~♪_c0123692_23272967.jpg

こちらの写真はびーふ家のデジイチで撮ったものを拝借
雪遊び in 新潟~♪_c0123692_23282960.jpg

こちらの写真はユウ家のデジイチで撮ったものを拝借
ふつうのデジカメとは全然ちがいますね~素人でもわかります
雪遊び in 新潟~♪_c0123692_2329958.jpg
帰りの車中では、わんこたちは遊び疲れてよく寝ました。実は、ゴルのユウちゃんは車が苦手なのに、今回のドライブではぜんぜん大丈夫でした~(^^)v小さいときから一緒に遊んでいたユウ姉さん、よくひとつのお水入れから一緒にお水を飲んでいたことを思い出されるかわいい姿を披露♪♪♪
雪遊び in 新潟~♪_c0123692_2337941.jpg
どこへ行くときもそうですが、今回も、一緒に行ったびーふ家・ユウ家にいろんな場面で助けてもらって楽しい旅行ができました。感謝感謝です。
by dhubaru_azuki | 2010-02-11 23:37