今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009年1月30日~31日清里 雪遊び♪

ただ今、中央free way走行中!今日からお友達と清里へ雪遊び~♪
c0123692_15145768.jpg
双葉SAで合流。カーラちゃん、あれっくす君、フランちゃん、マリンちゃん♪
c0123692_15153986.jpg
道の駅でショッピング…わんこたちがかじっているのは、新鮮なだ・い・こ・ん!!
c0123692_15161256.jpg
雪を求めてスキー場へ。ワ~イ雪だ!山犬たちは雪が大好き♪
c0123692_15164392.jpg
c0123692_1517694.jpg
ランチは、Rockへ。のども渇いて、お腹もペコペコ。名物のビーフカレーと、運転がなきゃね(泣)しかたなくノンアルコールビール♪
c0123692_1518770.jpg
お泊りはいつものPバーニーズさん。先客にケイトちゃんというバニちゃんが!Azukiは、ちょっとお兄ちゃんかぜをふかせてました。次の日の雪遊びにケイトちゃんも一緒に♪とってもノリのいいパパママです(笑)Pバーニーズさんの愛娘はるかちゃんからみんなにお手紙つきの手作りクッキーのプレゼント♪お庭でボール投げもしてもらいました♪
c0123692_15185811.jpg
c0123692_15192310.jpg
2日目は、ゴンドラに乗って(ケイトちゃんと同乗)雪遊び♪
c0123692_15213429.jpg
c0123692_15215537.jpg
なんと!偶然7頭のバニ軍団にお会いしてハチャメチャ楽しい雪遊び~
c0123692_15222820.jpg
ランチは、山荘のおそば。よく遊びよく食べる
c0123692_15231261.jpg
Azukiを探せ!!!
c0123692_15234997.jpg
c0123692_15242242.jpg
くたくたのAzukiです(笑)2月末に頂上制覇を目指して雪遊びにまた来ることを約束して家路に着きました♪♪♪
c0123692_15245891.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-02-05 15:26