人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰り~♪

2009年11月28日、3歳になったAzukiをみていただこうとブリーダーさんのところへ遊びに行ってきました♪途中、足柄SAでひと休み。。ドッグランとススキと紅葉を満喫!
里帰り~♪_c0123692_2352340.jpg

里帰り~♪_c0123692_2354235.jpg里帰り~♪_c0123692_2372735.jpg
ほんとうのお母さんビンゴ。♀わんこにしては大きいなと思っていたけどAzukiよりふたまわりくらい小さい(笑)
里帰り~♪_c0123692_2385615.jpg

よく似ています母子。最近は、お父さんのボンバーに似てきているようです(ボンパーは昨年虹の橋を渡ってしまいました)
里帰り~♪_c0123692_2394785.jpg
ママさん大好き♪
里帰り~♪_c0123692_23104274.jpg
お兄ちゃん大好き♪
里帰り~♪_c0123692_23111997.jpg
そして、な・なんと!サプライズ。。。先日の"バーニーズ2009in那須"でお会いしたフランちゃんファミリーが後から来ました!!えっ!フランちゃんも同じブリーダーさんだったのです。前日に遊びに来られていて次の日にAzuki & Azuママが来ることを聞いて連ちゃんで会いに来てくれたそうです。フランちゃんは、オフ会でもとっても元気でしたが、この日も疲れ知らず(笑)12月20日東京インターに出場するとのことです。毛並みがすばらしくピカピカ。
里帰り~♪_c0123692_23134633.jpg
里帰り~♪_c0123692_23143329.jpg

ぜひ!ショーを観に行きたいと思ってます。夕食までみんなで山中湖のレストランへ行って楽しみました♪いろ~んな話ができてとっても楽しい一日でした♪♪♪翌日は、夜更かししたのでAzuki ともども朝寝坊。。。こんなのはじめてかも!すっかり陽が昇っての朝のお散歩。「休みの日」って感じでいいね~ ^^
里帰り~♪_c0123692_23152974.jpg

by dhubaru_azuki | 2009-12-03 23:17