今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エディの『つむぎ工房』にて♪

お友達のユウちゃん母子とそのお友達プー吉くん母子と愛犬の毛をつむいであったか小物作りに挑戦!

c0123692_2085652.jpg
まずは~手作り『スピンドル』を使って毛糸を作る練習~これをマスターできればAzuki の毛も毛糸になって作品ができまーす(^^)v 写真はユウママが撮ってくれました。
c0123692_2094537.jpg
愛犬たちもママたちの果て無き趣味に少々飽きてきました(笑)
c0123692_2011678.jpg

遅めのランチは、カフェグランさんへ。ドッグランのあるカフェでした。でも、、テラス席だけわんこOK。これからの季節人間にはきつい。。。
c0123692_20202462.jpg
c0123692_20215669.jpg
次回は、プー吉くんともツーショットが撮れるようになろうね~Azuki ♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-11-20 20:23