人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのキャンプ♪

2009.8.16~18 二泊三日 猪苗代湖キャンプ場♪
昨年は、行ってみたいな~と思っていただけだったけど、今年は参加しちゃいました~♪朝、5時12分出発!
はじめてのキャンプ♪_c0123692_11112336.jpg
前方に磐梯山。約六時間のドライブ♪
はじめてのキャンプ♪_c0123692_11123748.jpg
楽しく過ごせそうだね!Azuki ♪
はじめてのキャンプ♪_c0123692_1114156.jpg
さっそくお仲間たちにテントをたててもらっちゃいました。何でも至れり尽くせりのキャンプ生活のはじまり~(なんせ、はじめてなので、何でもおんぶにだっこ(汗))
はじめてのキャンプ♪_c0123692_11221632.jpgはじめてのキャンプ♪_c0123692_11231749.jpg
コックをひねるとでてきちゃう!生ビール飲み放題!?
はじめてのキャンプ♪_c0123692_11245059.jpg
食事も毎回超豪華でした。この写真は、到着してすぐのランチ!このあとはいつものことだけど食べるのが一生懸命で写真なし!
はじめてのキャンプ♪_c0123692_11262465.jpg

ギョーザも皮から!50個以上も!!家でも作ったことないのに麺棒でのばしたり、具を詰めたり。焼・水ギョーザ、めちゃくちゃおいしかったー
はじめてのキャンプ♪_c0123692_11273872.jpgはじめてのキャンプ♪_c0123692_112876.jpg


はじめてのキャンプ♪_c0123692_1130557.jpg

今年の夏の夢…叶っちゃいましたーAzukiと泳ぐ♪♪♪
はじめてのキャンプ♪_c0123692_11313882.jpgはじめてのキャンプ♪_c0123692_11322152.jpg
一緒に泳いだゴルちゃんたちには及ばないけどけっこう、得意気に泳いでたね!Azuki♪♪♪
by dhubaru_azuki | 2009-08-21 11:39