今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チャレンジ♪

ユウママにお誘いいただいて、ゴルのいっぱいいる集まりに参加させていただいてきましたー♪メインイベントは、『水遊び』♪
最近は、梅雨が戻ってきてしまったような空模様でしたが、日ごろの行いが良いのね。ここまで晴れなくてもというくらいの晴天♪♪♪Azukiもお出かけモードいっぱい
c0123692_22505891.jpg
午前中は、河原で水遊び~ゴルのファミリーは、初対面とは思えないくらい皆さん優しくてフレンドリーでした。Azukiライフジャケット初装着で、、、とホホ足が着かなくなるとなんとも情けない決死の逆戻り。。。
c0123692_231867.jpg

お次の遊び場は、高台!?にあるPLAYFUL dog木陰もプールもあって酷暑の中Azukiにしては、よく遊びました♪
c0123692_2321135.jpg
c0123692_232485.jpg
帰りの車の中は、もちろん爆睡zzz楽しい一日でした~♪たくさんお世話いただきました。ありがとうございました。^^
c0123692_2331581.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-07-26 06:45