今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう。。。(^o^; part2

お宿は、オーベルジュ"赤煉瓦"さん。ウッドチップのドッグランもありました。
c0123692_23132961.jpg
到着後お部屋で少し休憩して、車山高原へ♪
c0123692_23145443.jpg
夕食後も近くをお散歩! 一日中よく遊びました。牧場でのユウパパさんとのツーショット楽しそうなAzuki ♪♪♪
c0123692_23165016.jpg
(^^)vディナータイムに銀ちゃんの3歳のお誕生日会。
c0123692_2318960.jpg

とーってもおいしいケーキをたくさんいただきました。Azuki "wait"が"春日"になってる(;^_^A
c0123692_23185974.jpg

翌日は、残念ながら雨!まっ、梅雨時なのでしかたがない。レインコート着て、いつもどおり!?朝のお散歩♪
c0123692_2320582.jpg
ランチを小淵沢のレストラン予約してるので、それまでみんなでショッピングモールをぶらぶら
c0123692_23213142.jpg
c0123692_23222847.jpg
ランチのパスタもおいしかった。c0123692_23241360.jpg
c0123692_2325223.jpgAzukiもいい子だったしね。終わりよければ~
楽しい旅行でした♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-07-07 23:25