今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恒例! 園遊会♪

今年もお花見&バーベキューお誘いいただきましたー♪
c0123692_9452736.jpgc0123692_9454696.jpg
 アレックスくんとマリリンちゃんとダイゴくんのお誕生日のお祝いもしましたー♪♪♪この三頭お目目がそっくり!!
c0123692_928122.jpg
フラットのシンくんと川遊びも満喫♪
c0123692_9284086.jpg
c0123692_941129.jpg
あっ君のママはスペアリブや野菜焼きや…、カーラママはチーズケーキや串焼きやサラダや…マリリンママは焼肉やキンつばや…ヤマトママは焼きドーナツ、ダイちゃんママは、フルーツやカニや…といろとりどりのおいしいものたくさんでおなかいっぱい、桜まんかい♪♪♪とうのわたくしは、「かぼちゃ焼かせてください」ってかぼちゃのスライスのみ(^^ゞ 
c0123692_929559.jpg
 もちろん!わんこたちにもごちそうがいっぱいでしたー
c0123692_9443147.jpgc0123692_9445895.jpg
満開のさくらをバックに記念撮影もばっちり!(老犬のダイちゃんのおにいちゃんはBBQのあと車で待機) 来年は、手料理持参でと心に刻んだAzuママでしたー(*^_^*)
c0123692_9462616.jpg
c0123692_947991.jpg
c0123692_9473642.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-04-12 09:50