今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週末の出来事♪

出身校である五領ヶ台高校が今年3月なくなる。ということで、バスケットボール部の後輩たちがOG・OB・OT会を企画実行してくれた。なつかしい。。。28年ぶりの母校に当時を思い出しながら当時の通学手段だったバスで行った。「雪の日は、この坂ですべった」話などしながら息をきらしながら(笑)
c0123692_21552835.jpg
わたしたちが卒業して2年後にできた校歌
c0123692_21555799.jpg
この校舎とわたしたち3期生は同い年
c0123692_21562512.jpg
今回出席した同期(全員で9人)と顧問の先生と汗と涙を流した体育館で記念撮影
c0123692_21574596.jpg
28年ぶりのボールを持ってみる
c0123692_21582243.jpg
 その後、顧問だった先生の計らいで(おごりで)お寿司やへ。
c0123692_220067.jpg
c0123692_2201685.jpg
当時思っていたことをそれぞれ口にした。当時は、口にしなかったことを。そして、今現在のことも自然と話せた。貴重な仲間の存在を実感した。

そんなわけで、Azukiは、最近ない長いお留守番となった。で、罪滅ぼしに次の日は湘南駆楽犬人のメンバーと秦野にある戸川公園で一日遊んだー♪天気にも恵まれ、季節の花も愛でながら
c0123692_2261251.jpg
c0123692_2264756.jpg
楽しい一日を過ごすことができた♪♪♪
c0123692_2271343.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-02-08 22:07