今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの朝の海♪

失業中でも就職したときのことを考え、四時半に目覚ましをかけているけど最近あまりにも真っ暗だし日中の予定もないし、足も痛いしといい訳を心の中で叫んでグズグズ。今朝は、スヌーズもしっかり止めて二度寝でずいぶんと変な時間の出発になってしまった6日ぶりの海のお散歩♪…案の定。。。海に着いたらシ~ン。せっかく久しぶりに来たのだからトレーニングでもしながらAzuki に走ってもらおうとロングリードにしたら、Azuki もぶらぶら歩くだけのお散歩に飽きていたらしくひとりでもよく走りました♪
c0123692_14521758.jpg
そこへなんとユウちゃんが♪♪
c0123692_14524623.jpg
c0123692_14533899.jpg
そして、お次はなんとルーク君が♪♪♪
c0123692_14543722.jpg
そして、びっくりジャスミンちゃんが♪♪♪
c0123692_14552632.jpg
偶然にも勢ぞろいで楽しいひと時が過ごせました\(^O^)/
c0123692_14564364.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-11-21 06:37