今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝♪2歳のお誕生日♪♪♪

Azuki が一番喜ぶこと楽しい一日にしよう(^^)v
先日、エディのドッグランドのママさんにお会いしたときのAzukiの喜び様を思い出し、久しぶりに(5月から4ヶ月間週2日のペースでトレーニングに通っていた以来)遊びにGO!今朝の雨で昨日のシャンプーが少し残念だけど、ピカピカの2歳のAzuki
c0123692_1561922.jpg
看板犬のメイリーンちゃんも大歓迎してくれました
c0123692_156563.jpg
c0123692_1571782.jpg
c0123692_1575381.jpg
途中、今トレーニングに来ているというイングリッシュゴールデン6ヶ月のカリンちゃんも加わって遊び爆裂!!!
c0123692_1584618.jpg

わんこケーキは、思いつくのが遅くて、ほんとうは、ネットで5日以上前に注文しないとダメでしたが電話でごり押し。快諾していただき、当日午前中に届いたもの。この電子化の世の中ですが人情は、捨てたものではありません☆人間用のベリーベリーも一緒におねがいしました。わんこ用も人間用もとってもおいしかったです。おすすめのケーキ屋さんですniko
c0123692_1510065.jpg
c0123692_15105062.jpg
「お誕生日のお祝いメールをくださったみなさん!ありがとう♪」 BY Azuki
[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-11-17 15:15