今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デイキャンプ♪

チップちゃんのパパママにお声をかけていただき~初キャンプ体験whth Azuki♪
c0123692_810484.jpg
この雰囲気最高でしょ!!
c0123692_7491682.jpg
c0123692_753597.jpg
c0123692_7542399.jpg
ランチは、パスタ。ディナーは、カレー鍋。チップママがキャベツの下ごしらえを始めるとすかさずAzukiが
c0123692_7533071.jpg
な~にも出来ない私は、かえってお邪魔になるのでずーっと、ゆっくりさせていただいちゃいました♪Azukiも水遊びもできたし。。。夜空の星はとってもきれいだったし自然満喫で非日常的ないちにちを過ごしました。
c0123692_7564444.jpg

このコンロ、レトロな雰囲気で素敵なのに加えて性能的にもグーで足元ぽかぽか。今年初の暖房器具。こちらのご夫婦年代もののいろいろを好んで大事に使われてます。
c0123692_861015.jpg
このエビは、団扇エビっていうんですって、ご夫婦のお友達が今朝市場から購入。身が少しで貴重。しっとりしていて甘くておいしかったです。初団扇エビ食す
c0123692_862720.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-11-07 08:11