今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BWP2008 IN 清里♪

10月26日 BIGWAN-PARTYに参加してきましたー♪
この時期の清里は、太陽が顔を出さないと寒い~
Azukiが小さく見えるほどおっきなわんこがたくさん
c0123692_2123139.jpg
c0123692_2123409.jpg
c0123692_2125084.jpg
c0123692_21252329.jpg
c0123692_21261729.jpg
c0123692_21264734.jpg
c0123692_21293199.jpg
c0123692_2130076.jpg
c0123692_21304785.jpg
c0123692_21311856.jpg
集合写真を撮って、犬種別の写真を撮って。。。とイベントが進行。一つ目の種目は、尻尾ぶんぶんゲーム。二人一組になって、自分のわんこを喜ばせて30秒間にしっぽを何回振ったか数える。ゴルの小太郎くんとペアを組みました。Azuki 、ママくんの変な行動(私は一生懸命喜ばせてるつもりなんだけど)に戸惑い隠せず、33回。小太郎君55回。優勝は、ダルメシアンの100回以上でしたー。二つ目の種目は、大椅子取りゲーム!音楽が止まったらわんこにすわれをさせて椅子をゲット。これも一回目で敗退。Azuki は、スピーディーに支持をこなすのが苦手です。他にも、バトンリレーや借り物競争、色別対抗リレーなどワンコと一緒に競技を楽しみました♪中でも、300人の中から抽選で当選した二人三脚は、Azuki とがんばりました。ペアを組んだMIXの蔵之助くんとは、競技の始まる前からじゃれあっていて、息もぴったり!?蔵之助ママさんのリードで見事3位でしたー(^^)v
c0123692_21332090.jpg
c0123692_2135265.jpg
参加する側は、楽しいだけですが、、、主催される側は、たいへんだろうなーとつくづく感心。こんなふうに楽しい一日が過ごせて感謝です。
冷えた体を暖めるためにお宿に行く前に、八ヶ岳倶楽部でフルーツティをいただきました。甘くて温かでほっと一息つけました。
c0123692_213626100.jpg
今日のお宿は、ペンションバーニーズさん。今年の雪の日もお世話になってます
c0123692_21492255.jpg
看板犬のバニのテディくんとみんなで集合写真を撮ろうとがんばりましたが。。。(笑)
c0123692_21451531.jpg
c0123692_21454286.jpg
ペンションを出て、7月にも乗ったゴンドラで景色を堪能
c0123692_21505242.jpg
 
c0123692_2151181.jpg
ロックでランチをして、夜、英会話のレッスンなのでAzuki家だけ家路につきました♪ 楽しい2日間だったね。みんなと一緒だと楽しさ倍増だね♪
c0123692_21524571.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-10-30 21:53